« あけましておめでとうございます! | トップページ | 黄色のバラの聖書カバー »

2015年2月 5日 (木)

お花畑の聖書カバー

お花畑の聖書カバー
 
ことりShop 新作です!
前回、upしましたダブルガーゼのお花の生地を使って、
10枚作りました。
 
 
ダブルガーゼはとっても触り心地が良く、柔らかいです。
オレンジと青の2色です。

お花畑の聖書カバー 
今回、新しいアップリケをネット通販で仕入れました。
小さいお花がとってもかわいいでしょ。
 
 
 
 
 

お花畑の聖書カバー
森の中を歩いているような・・・レース。 
 
 
  
 

 


お花畑の聖書カバー 
くるみボタンにもちっさいの付けました~。 
 
 
 
 
 

 
 
 
全部で10枚っっ!お花畑~。
お花畑の聖書カバー 
ネットショップの方では、一枚一枚詳しく見れますので、
どうぞ、ゆっくりご覧くださいね! 
 
 




ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








   


|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 黄色のバラの聖書カバー »

コメント

chick小鳥ちゃんカワ(・∀・)イイ!!penguin

「(・8・)ハイ、チュンチュン」と
呟きたくなってしまう,可愛らしい絵柄で
素敵ですnoteshine

投稿: いちごちゃん | 2015年2月11日 (水) 21時23分

いちごちゃんさん

コメントくださっていたんですね。
ありがとうございます。
 
私はちいさい小鳥が集まって
小鳥の形になている柄がめっちゃ好きなんですよ~。
 
 

投稿: ta子 | 2015年2月26日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126990/58830893

この記事へのトラックバック一覧です: お花畑の聖書カバー:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 黄色のバラの聖書カバー »