« マリンバアンサンブルコンサート”J.S.Bach" | トップページ | Tulip & Sunflower »

2015年5月25日 (月)

グラニーバッグ新作でました~。

ことりShop 久々のグラニーバッグの新作です!
 
 
5/14のEnsemble philia のコンサートも無事に終えることができ、
ずーっと置いていた生地たちを使って、たくさん作りました!
(コンサートにお越しくださいました皆さま!本当にありがとうございました~。 )
 
 
グラニーバッグ
 
 


グラニーバッグ

 
 
サイズはちょこっとかわいい小サイズです。
ちょっとしたお買いものにも良し。散歩にも良し。
セカンドバッグとして使うのも良し・・・てな感じのサイズです。
 
 

鮮やかなあじさい柄。
グラニーバッググラニーバッグ
 
中の生地もちょっと凝ってまして、パッチーワーク風に生地をつなぎ合わせて
外からチラリと見えても、おしゃれな中身です。
 
 


グラニーバッグ
今回の新作は、全部で9こ! 
春夏にぴったり。個性的な生地のバッグが勢ぞろいです。  
 
 
詳しくは・・・ 
ことりShopのグラニーバッグでどうぞ。 
 
 

 
 
 




ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








   


 

|

« マリンバアンサンブルコンサート”J.S.Bach" | トップページ | Tulip & Sunflower »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126990/60133983

この記事へのトラックバック一覧です: グラニーバッグ新作でました~。:

« マリンバアンサンブルコンサート”J.S.Bach" | トップページ | Tulip & Sunflower »