« Tulip & Sunflower | トップページ | 新作!! »

2015年6月16日 (火)

中型聖書カバー10こ!!

ことりShop 聖書カバーの新作です。
今回は中型聖書カバーです。
 
 
 
中型聖書カバー中型聖書カバー中型聖書カバー中型聖書カバー


 
 
 
ことりShopでは、他の聖書サイズに比べて、あまり製作していませんでしたが、
意外に中型聖書を持ってられる方が多いみたいで、外の教会で販売するときに、
「この教会はほとんどの方が中型聖書サイズなんですよ~」
と言われたことも…。

 
ということで、今回まとめて10コ 作りました! 
中型聖書カバー
 
 
 
前回のグラニーバッグと同じ生地+新しく仕入れた生地ですが
なんともカラフル、とても個性的な聖書カバーが出来ました! 
 
マグネット式ホックのデザインでしっかりと留めることができます。
そして、サイズが大きいだけあって柄もにぎやかに見えますねっ。 
 
 

  
同じ生地でまたBIBLE mini,小型サイズも製作しますので
お楽しみに~。


 
 




ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








   

|

« Tulip & Sunflower | トップページ | 新作!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126990/60408093

この記事へのトラックバック一覧です: 中型聖書カバー10こ!!:

« Tulip & Sunflower | トップページ | 新作!! »