« 中型聖書カバー10こ!! | トップページ | Ribbon !! »

2015年8月12日 (水)

新作!!

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ことりShop 久々の新作です!!

 
 
 
新しい生地も合わせて・・
小型サイズ 11コ
BIBLE miniサイズ 6コ の全部で17コです。

新しい生地・アップリケ・リボンなどで
さらに個性的な聖書カバーが出来上がりました!


いっぱいありますので、じっくり見てくださいね~。


まずは・・・・

ことりShop聖書カバー
ちょうちょうの柄にストライプのリボン
ちょうちょうのアップリケ
リボンのアップリケ・・・

今回の新作の中で一番のお気に入りです~。
 
 
 
 
 
ことりShop聖書カバー
・森林の柄
  絵本から出てきたようなとってもかわいい生地です。
  背表紙にはちょこんとお花のアップリケが付いています。
  BIBLE miniサイズです。

・Forest House
  さわやかな木々の生地にお家のレースアップリケを
  付けました。くるみボタンは小さい木が・・・。
  小型聖書サイズです。


 
 
ことりShop聖書カバー
・みずたまの聖書カバー

水色水玉柄の生地がとってもさわやかなカバーは
小型聖書サイズです。
まるまるのレースが背表紙になっているのと
大きな○のアップリケ付の2種類があります。
 
・みずいろのレモン柄の聖書カバー

暑い夏にぴったりのさわやかなレモン柄の生地です。
穴のあいたレースの裏には緑のストライプの生地がチラリ。
BIBLE miniサイズです。


 
 
 
ことりShop聖書カバー
前回製作いたしました中型聖書カバーの生地を使って
BIBLE mini と小型聖書サイズのカバーを作りました。

小さいサイズですと、また雰囲気がかわいらしくなり
リボンやアップリケなどが存在感がUPしますね~。

・黒のみずたま柄・・・BIBLE mini サイズ ×2
          小型サイズ ×1

・フルーツ柄・・・小型サイズ ×1

・ピンクのお花柄・・・小型サイズ ×1

・Flower Garden レース ・・・小型サイズ ×1

・Flower Garden リボン ・・・小型サイズ ×1

 
 
いかがでしょうか?
お気に入りのはありましたでしょうか~。





ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








|

« 中型聖書カバー10こ!! | トップページ | Ribbon !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126990/61147595

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!!:

« 中型聖書カバー10こ!! | トップページ | Ribbon !! »