« 新作!! | トップページ | Praise The Lord »

2015年9月 2日 (水)

Ribbon !!

ことりShop またまたかわいい聖書カバーが出来ました!

01ec5f1410565bb7b04128bc4395f74ce0f
 
BIBLE miniサイズ 16コです。

前回の生地と同じのもありますが、またまたとっても個性的なものに
仕上がりました。

ことりShop の聖書カバーは1つ1つ心を込めて作っています!
デザインも生地選びにも、こだわっています。
ボタンやアップリケ、レースなどどれを合わせようか・・・

いつもどれも、「大切な人にプレゼントするために・・・」
との思いで作っております!
 
 
今回、新しく仕入れた物をご紹介しますね~!


小さいけれど、とっても存在感のある何ともかわいらしいボタンです。 
聖書カバーのことりShop聖書カバーのことりShop聖書カバーのことりShop
 

 

 


















ネットで見つけたアップリケです。
お花のリーフ型のアップリケは、付けるととっても華やかに!!
聖書カバーのことりShop聖書カバーのことりShop



 

 


 

 


生地も・・・
聖書カバーのことりShop聖書カバーのことりShop
聖書カバーのことりShop

 





 

 





 

 


とってもガーリーなピンクのレース生地。
オーソドックスだけど、引き立て役上手なストライプ生地。
ボーイッシュな青のチェック柄。
かわいいすずらんの柄。



 

またまた個性的な聖書カバーが出来ました!
ことりShop のNEWS…でもご紹介しております~。





ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








 

 

|

« 新作!! | トップページ | Praise The Lord »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126990/61432327

この記事へのトラックバック一覧です: Ribbon !!:

« 新作!! | トップページ | Praise The Lord »