« Praise The Lord | トップページ | Patchwork »

2015年11月14日 (土)

Flower

新改訳聖書 BIBLE miniカバー新作です。
なんとBIBLE mini アイテム100越え!

今回は・・・「Flower!!」
いろんなお花の柄の生地を使いました。
 

中でも、大人気の「Flower Garden 」
ガーリー100% 
女の子にはたまんない新しい花柄とレースを合わせました。
ことりShop聖書カバーことりShop聖書カバーことりShop聖書カバーことりShop聖書カバー


 






















そして、透けるドット柄の下に北欧風のお花。
しっとりお洒落に仕上がりました!
ことりShop聖書カバーことりShop聖書カバー














鮮やかなブルーに咲いた小花たち。
とってもシンプルだけど、存在感あふれるカバーです。
ことりShop聖書カバー













大柄のレトロなお花
ピンクと黄土色のとっても奇抜な生地。
冬にぴったりあったかな雰囲気のカバーです。
ことりShop聖書カバーことりShop聖書カバーことりShop聖書カバー


















Flower以外にもことりの生地やみずたまの生地もあります! 

お気に入りのお花はありましたか?




ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








  

|

« Praise The Lord | トップページ | Patchwork »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126990/62504278

この記事へのトラックバック一覧です: Flower:

« Praise The Lord | トップページ | Patchwork »