« 新春お年玉キャンペーン!!!! | トップページ | 中型聖書カバー新作! »

2016年3月15日 (火)

ことりShop 2周年記念 SALE!!

ことりShopをご覧のみなさま。
いつもありがとうございます!!

この度、3月14日でことりShopが2周年を迎えました!
 
 
無事に2周年を迎えられたのも、ご利用いただきましたお客さま、
そして応援してくださっているみなさまのお陰だと感謝しております。
 
感謝の気持ちも込めまして、SALEをさせていただきます! 
Sale








今回のSALE商品はなんとグラニーバッグ。
ことりShopの定番生地の小花の生地のバッグを2点
そして、水玉とストライプを合わせたバッグ1点です。
これからの春の季節にちょうどいいですね。

お値段は・・・
1500円のをなんと→ 1300円!!!  200円引きです!!
とてもお買い得!!! 

ちょっとしたお出かけにぴったり!ぽっこりかわいいグラニーバッグはいかかですか?

そして、なんとこれだけではなく!第2弾もありますよ~。
お見逃しなく~。





ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








       


|

« 新春お年玉キャンペーン!!!! | トップページ | 中型聖書カバー新作! »

コメント

sunこんにちは( 'ω')ノsun

【小鳥shop】と言う名前がとっても可愛かったので,
遊びに来ました(◎´∀`)ノnote

【blog村】を通してblogにたどり着いたのですが,
私もChristianで,小鳥が大好きですlovelyheart04可愛いグッズが一杯で,見ているだけでほっこりします.+:。(´ω`*)゜.+:。

cloverこれからもよろしくお願いしますclover

投稿: みーちゃん♪゜ | 2016年3月29日 (火) 19時56分

メッセージありがとうございます!

小鳥...私も好きで、小学校の時、文鳥飼ってました〜。
小鳥は売ってませんが、可愛いのでこの名前にしました。
(≧m≦)

よかったら、ネットショップの方もご覧くださいね〜。
ありがとうございます!

投稿: ta子 | 2016年3月29日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126990/64470108

この記事へのトラックバック一覧です: ことりShop 2周年記念 SALE!!:

« 新春お年玉キャンペーン!!!! | トップページ | 中型聖書カバー新作! »