聖書カバー

2017年1月23日 (月)

ようこそ。

 
かわいい聖書カバーのお店
ことりShopへ!
     
ハンドメイドの聖書カバー・・・
 
世界に一つだけ、あなただけの
かわいい聖書カバーはいかがですか?
   
写真: 聖書カバーはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月29日 (月)

500円割引クーポン券プレゼント!

Paidy_coupon_b

ことりShopをご覧の皆さま。いつもありがとうございます!

この度、翌月後払いにてお買い物された方限定、1500円以上お買い上げのお客様にSTORES.jpから500円割引のプレゼントがあります。

お買い上げ時にクーポンコード:paidy08 をご記入くださるだけで、500円割引きになります。


翌月払いって?と思われる方・・・
        ↓

Paidyの翌月後払いについて。
会員登録などが一切不要で、携帯電話番号とメールアドレスだけで利用できる、新しいタイプの決済サービスです。1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただけます。一括払いのほか、分割払いもご利用いただけます。

だそうです。


01823abb5e28dd8671d673bddb5dcee1ed1
01e23571c7a42ec6dd36883461919fb3674
中型聖書カバーの8個の新作もあります~。


 
今回の新作、店長ta子のとってもお気に入りをご紹介いたします~。 
 
 
018b047ab64e1767b470f46b3c3a98ebe1b
今回、特にお気に入りなのが、「My house」シリーズの縦型おうちデザイン。
自分のも作ろうかなぁ~。


0129769324c5e3a81fe641904558b2ae46c
大柄のケシの花の生地。


012ad223b8d86042eae5186782a5ca8e984
そして、ことりShopならではの小鳥の生地。
一面に飛んでる中には、ドット柄の小鳥さんも・・・。


013b2081b8c533342fa57d435d9a1df9a_2
なんともCUTEな小花の「Flower」シリーズ。
ナミナミの切り替えがとってもかわいいです。


各サイズ取り揃えております。

お求めのお客様は、ぜひ8月中に!





ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

中型聖書カバー新作!

以外に中型聖書を使っておられる方が多いのか・・・
気が付いたら、在庫が1個になっておりました。笑。

新作7枚出来ました~!

012178c7f957702bd9e992ebefcefc8fb23
ことりShopならではの小鳥の生地。一面に飛んでいるかわいらしい小鳥たち。
生地屋さんで発見したときは、「ことりShopのオリジナルの生地みたい・・・」と思わず飛びついてしまいました。
色違いでグレーの生地に白い小鳥の生地のもあります。

0157bced3427be5ff05332f59d422563d06
ストライプの丸が並ぶ中にさりげなく蝶々がっ!!
か・・かわいすぎます!! この生地。

めっちゃ気に入ってしまい、この生地でスケジュール手帳のカバーをつくって、
色違いの(グレー)生地で、I pod touch のケースまで作っちゃいました~。
 
グレーもかわいいですよ。
ボタンも小さいのを2つ並べて、蝶々みたいにしました!


01f0da1bef6eb604246fe7c5772fdf592_2
もくもくな雲の生地です。とっても個性的でしょ。
「My Home」 シリーズと同じく横に向けると、
雨が降っているみたいにも見えますね。

この生地と生地のなみなみの部分がチャームポイント!

 
 
 
 
今回の新しい生地で、また他のサイズの聖書カバーも作る予定です。
お見逃しなく~!!

 
色違いのを見たい方は・・・
 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

新春お年玉キャンペーン!!!!

明けましておめでとうございます!

ことりShopをいつもご覧くださり、誠にありがとうございます。


この度、「新春お年玉クーポンキャンペーン」として1,000円以上お買い上げのお客さまにSTORES.jpからの500円クーポンをプレゼント致しております!

500円引き〜!!!!


期間は2016年1月1日から1月31日まで、
お買い上げ時にクーポンコードをご記入いただくと500円引きとなります。

クーポンコードなど、詳しくは...ことりShop NEWS まで





ブログランキング・にほんブログ村へ   
 


  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

Patchwork

お久しぶりです!
ことりShopの中型聖書カバーの新作です。

01a5fe4b41c39d3ad5bae2985acc681b2af010de6bfda30988d4aae0fa3364e31be91e016589b57bfd1c4c6bc0b32a8137a3516c6























持っている方が多いのか、とても人気の中型聖書カバー。
今回は、パッチワークや豪華レースとお花の生地で作りました。
ナチュラルな雰囲気で、「リンネル」の雑誌に出てきそう?
 

 
 
そして、この半円のしましまの生地。
01a40256ba38bea8c97fd90cb82879c54ba0182511ad8c1f5d0bf8dcc2b30b90cad37e











めっちゃかわいいです。
ブルーとグレーの色違いもあります!




どしらも新作デザインです!
BIBLE miniや小型のバージョンも大晦日(明日)発売予定です。
お楽しみに~。





ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月15日 (木)

中型聖書カバー

人気の中型サイズの聖書カバーの新作です。

ことりShop聖書カバー
横に向けるとおうちみたいですね…。

この他にも
ストライプ、レースのお花、ちょうちょう、小鳥・・・
新しい生地や新たな組み合わせで、
個性的なものが出来上がりました。

サイズは中型サイズ。全部で10枚です。

黒のお花のレース。
ことりShop聖書カバー
ことりの生地。
ことりShop聖書カバー
ぽっこり立体的なドット柄。
ことりShop聖書カバー
 
 
まだまだたくさん!
あなただけのお気に入りのカバーが見つかるかも!?
 

詳しくは・・・ことりShopでどうぞ。

 




ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








    


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

Ribbon !!

ことりShop またまたかわいい聖書カバーが出来ました!

01ec5f1410565bb7b04128bc4395f74ce0f
 
BIBLE miniサイズ 16コです。

前回の生地と同じのもありますが、またまたとっても個性的なものに
仕上がりました。

ことりShop の聖書カバーは1つ1つ心を込めて作っています!
デザインも生地選びにも、こだわっています。
ボタンやアップリケ、レースなどどれを合わせようか・・・

いつもどれも、「大切な人にプレゼントするために・・・」
との思いで作っております!
 
 
今回、新しく仕入れた物をご紹介しますね~!


小さいけれど、とっても存在感のある何ともかわいらしいボタンです。 
聖書カバーのことりShop聖書カバーのことりShop聖書カバーのことりShop
 

 

 


















ネットで見つけたアップリケです。
お花のリーフ型のアップリケは、付けるととっても華やかに!!
聖書カバーのことりShop聖書カバーのことりShop



 

 


 

 


生地も・・・
聖書カバーのことりShop聖書カバーのことりShop
聖書カバーのことりShop

 





 

 





 

 


とってもガーリーなピンクのレース生地。
オーソドックスだけど、引き立て役上手なストライプ生地。
ボーイッシュな青のチェック柄。
かわいいすずらんの柄。



 

またまた個性的な聖書カバーが出来ました!
ことりShop のNEWS…でもご紹介しております~。





ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

新作!!

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ことりShop 久々の新作です!!

 
 
 
新しい生地も合わせて・・
小型サイズ 11コ
BIBLE miniサイズ 6コ の全部で17コです。

新しい生地・アップリケ・リボンなどで
さらに個性的な聖書カバーが出来上がりました!


いっぱいありますので、じっくり見てくださいね~。


まずは・・・・

ことりShop聖書カバー
ちょうちょうの柄にストライプのリボン
ちょうちょうのアップリケ
リボンのアップリケ・・・

今回の新作の中で一番のお気に入りです~。
 
 
 
 
 
ことりShop聖書カバー
・森林の柄
  絵本から出てきたようなとってもかわいい生地です。
  背表紙にはちょこんとお花のアップリケが付いています。
  BIBLE miniサイズです。

・Forest House
  さわやかな木々の生地にお家のレースアップリケを
  付けました。くるみボタンは小さい木が・・・。
  小型聖書サイズです。


 
 
ことりShop聖書カバー
・みずたまの聖書カバー

水色水玉柄の生地がとってもさわやかなカバーは
小型聖書サイズです。
まるまるのレースが背表紙になっているのと
大きな○のアップリケ付の2種類があります。
 
・みずいろのレモン柄の聖書カバー

暑い夏にぴったりのさわやかなレモン柄の生地です。
穴のあいたレースの裏には緑のストライプの生地がチラリ。
BIBLE miniサイズです。


 
 
 
ことりShop聖書カバー
前回製作いたしました中型聖書カバーの生地を使って
BIBLE mini と小型聖書サイズのカバーを作りました。

小さいサイズですと、また雰囲気がかわいらしくなり
リボンやアップリケなどが存在感がUPしますね~。

・黒のみずたま柄・・・BIBLE mini サイズ ×2
          小型サイズ ×1

・フルーツ柄・・・小型サイズ ×1

・ピンクのお花柄・・・小型サイズ ×1

・Flower Garden レース ・・・小型サイズ ×1

・Flower Garden リボン ・・・小型サイズ ×1

 
 
いかがでしょうか?
お気に入りのはありましたでしょうか~。





ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

中型聖書カバー10こ!!

ことりShop 聖書カバーの新作です。
今回は中型聖書カバーです。
 
 
 
中型聖書カバー中型聖書カバー中型聖書カバー中型聖書カバー


 
 
 
ことりShopでは、他の聖書サイズに比べて、あまり製作していませんでしたが、
意外に中型聖書を持ってられる方が多いみたいで、外の教会で販売するときに、
「この教会はほとんどの方が中型聖書サイズなんですよ~」
と言われたことも…。

 
ということで、今回まとめて10コ 作りました! 
中型聖書カバー
 
 
 
前回のグラニーバッグと同じ生地+新しく仕入れた生地ですが
なんともカラフル、とても個性的な聖書カバーが出来ました! 
 
マグネット式ホックのデザインでしっかりと留めることができます。
そして、サイズが大きいだけあって柄もにぎやかに見えますねっ。 
 
 

  
同じ生地でまたBIBLE mini,小型サイズも製作しますので
お楽しみに~。


 
 




ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

Tulip & Sunflower

ことりShop の新作です!
 
聖書カバー
北欧風のさわやかな柄ですね~。
 
 
 
 
この生地で何枚か作りました!

聖書カバー聖書カバー

 
 
 
聖書カバー

この背表紙の所の生地がめっちゃかわいいでしょ。

聖書カバー

まだまだ残りがありますので、
いろんな生地と組み合わせて作ろうかと思っています。

 
 
 
 
 
そして、ことりShopで大人気のFlowerGardenシリーズを新しい小花の生地で作りました!
01495812a28fa447dfeb260b2c93f69a1_2
またまたとっても Cuteな生地でしょ!
(もうすでに1枚売れました~!)
それぞれレースやアップリケ、リボンのデザインがあります。
 
 

全部で9枚!
聖書カバー
さわやかな気分で聖書を読みませんか~。 
  
 




ブログランキング・にほんブログ村へ   
 








     


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧